FC2ブログ


--/--/-- --:--

週末☆ベッドの中に

2011/06/28 00:35
照明をおとして
お香たいて
ベッドに。。。


真さまのおみ足。。。
細くて長くて真っすぐ

オタクに「足の写真撮らせてもらえませんか?」って
街中で声かけられるほどキレイ

見える部分だけじゃなくて
指の形まで細くて長くてパーフェクトなの☆★


そんな真さまのおみ足マッサージできるなんて超幸せ♪♪
「やめなさい」って言われるまでしちゃうんだ。。。

ぺディキュアもイイ感じ☆
お約束の指をペロペロ
指の間もペロペロ(笑)

心臓の奥もアソコもキュンキュンしてきて

ギュゥって抱きしめあいながらのキス。。。
もう超幸せ♪♪いつでも死んでもイイかもしれない。。。

ずっとこのままで時間が止まればイイのに。。。


真さまがパンツの中に手を突っ込んできて
タマを乱暴にグリグリしたり
根元を強く握って引っ張ったり

片手だけで
キャインキャイン♪♪
女の子みたいな声出して感じまくってたら。。。

パンティー履いたまま
騎乗位で犯されちゃった。。。アハン♪

上から見下ろしながら髪を振り乱す真さま。。。

超SEXYすぎて。。。

もうダメ〜!!イッちゃうよー!!って言ってるのに。。。

口と腕を押さえつけながら腰を超エッチに振り続けて
止めてくれないの

身体中がビクンビクン震えて。。。イッちゃいました
小さい声で「ゴメンナサイ」って言った瞬間!!

顔の上に真さまのビチョビチョのアソコをグリグリなすりつけながら
「ほんとにお手軽だね。。ジュンジュンお掃除しなさい」


イッたあとでフラフラだけど
真さまの命令だから。。。

休む暇もなく夢中で舌掃除
超美味しいんだ☆★
真さまの細いおみ足から
肌が白くて柔らかくてキレイなお尻の香り。。。
ボク、ソムリエみたいに嗅ぎ分けられる自信ある!!(笑)


アソコをキレイにお掃除しても
すればするほど。。。ビチョビチョになるの

焦らしてるわけじゃないのだけど。。。

お掃除がゼンゼン終わらないから
ずっと舐めてると。。。

真さまがクリクリを口に押し付けてくる。。。

クリクリを吸いながら。。。ペロペロ×69

超SEXYな声をだしながら
ボクの歯が折れそうなぐらい強く
真さまのアソコを押し付けながらイッちゃった♪♪

このあとお掃除でベッチョベチョになったお口でキスしよとしたら
「はやく口ゆすいできて!!」って怒られちゃった
自分のなのにね(笑)

真さまの愛液まみれの
ビチョビチョになった顔と口を洗ってきたら

顔中キスの嵐。。。超幸せ♪♪

真さまが腕を伸ばして
「おいで」
ボクこの言葉が超スキ♪

腕枕で頭をナデナデしてもらいながら眠りに就きました。。。


本当に夢のような1日を過ごす事ができて
こんなに幸せで良いのかな!?
バチが当たりませんように☆

今週末も超楽しみ♪
おやすみなさい。。。zzz


[PR]




Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめteみた【★ご主人さまのペット★】 照明をおとしてお香たいてベッドに。。。真さまのおみ足。。。細くて長くて真っすぐオタクに「足の写真撮らせてもらえませんか?」って街中で声かけられるほどキレイ見える部分だけ... [続きを読む] まとめwoネタ速suru 2012/03/20 04:31




