FC2ブログ


--/--/-- --:--

週末☆

2011/06/27 00:19
こんにちは!

junjunです★

6月なのに物凄く暑いですね。。。
夏になったらどうなるんだろう?

ご主人さまは夏が超苦手らしいので
夏の躾が超コワそう!!

ボクはドMだから本当は超楽しみなのですけどね(笑)



ご主人さまが。。。手料理を作ってくれました☆★

初めての手料理だったから
正直。。。
普通だったり最悪マズかったときの
コメントを上手にしないとないけないなぁ。。。という不安
ペットに手料理をつくってくれるなんて♪♪。。。という幸せ

ご飯が出て来るまで超ドキドキしながら。。。マテしてました


-和食-
ご飯。ナメコのお味噌汁。焼き魚。ダシ巻き卵。
チキンとお芋と大根など色々入った煮物

いっただっきまぁーす!!

お外で食べるご飯のように。。。超美味しい!!
モデルのように美しいのに。。。料理もプロなみ☆★

もちろんペロっと全部美味しく頂きました!

こんな素敵なご主人さまに飼われて。。。ボク超幸せ♪♪
(ノロケ話でゴメンナサイ)

食事のあと片付けも真さまがしてくれる。。。
ペットも何かお役に立たないとイケナイのに
ありがとう。。。真さま



そのあとは一緒にお風呂
入浴剤を入れて。。。
キャンドルを灯して。。。

真さまにシャンプーと洗顔してもらうんだ♪
シャンプーのときの頭のマッサージ気持ちよくてヨダレがでちゃう
(下じゃなくて上の口からですよ!)


そのまえにお風呂場で真さまの足下に跪いて。。。

お聖水をボクの顔から下にマーキングされるんだ
温かくて真さまのモノだって支配される儀式。。。

チ★ポにもマーキングされて立っちゃうボク

もちろん真さまは気づいていて
鼻で「フッ」って笑われるのが超バカにされてる感じがして
ますます固くなっちゃう。。。

このあとお聖水後のアソコをトイレットペーパー代わりに
舌でお掃除するのもペットの役目
(こんなことキモくて誰にも言えないよ)


真さまのお背中を流して。。。

2人で一緒に湯船につかってリラックス。。。
超気持ちいい。。。極楽極楽♪

お風呂から出たら
ボクが真さまのお体をバスタオルで拭くんだ
もちろん足下に跪いておみ足まで。。。

そのあとに
真さまがボクの顔に化粧水を塗ってくれる♪♪

髪の毛乾かしてリビングへ。。。



真さまはお酒を飲みながら
キレイなおみ足をボクの前に出す

リムーバー。赤い色のポリッシュ。トップコートを取ってきて
指1本づつ丁寧にペディキュアをする
超楽しい♪♪

乾くまでラブラブ♪イチャイチャ♪

みんな大好き☆膝枕してもらいながらの。。。耳かき
超気持ちいい♪
耳の奥だけじゃなくて外もキレイにしてくれるんだ。。。


照明をおとして
お香たいて
ベッドに。。。

[PR]




Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめteみた【★ご主人さまのペット★】 こんにちは!junjunです★6月なのに物凄く暑いですね。。。夏になったらどうなるんだろう?ご主人さまは夏が超苦手らしいので夏の躾が超コワそう!!ボクはドMだから本当は超楽しみ [続きを読む] まとめwoネタ速suru 2012/03/20 04:31




